【SWELL】ボタンにASP広告リンクを設定する方法。3ステップで簡単!

ブログに広告を貼り付けるとき、ボタン型の広告を設置したいと思ったことはありませんか?

私も今までバナーしか使ったことがなく、もう少しクリックしてもらえそうなボタン型にしてみたいと思い始め、設定してみることにしました。

もも

少し悩んだ部分も一緒に解説していきます!

難しいことはありませんので、一緒にやっていきましょう!

記事の内容

1.広告を選ぶ

まず、ASPから広告を選び、コードをコピーします。

広告の種類は「テキスト」を選びます。バナーだと、正常に表示されませんでした。

2.「SWELLボタン」ブロックにASP広告のコードを設定

SWELLボタンのブロックを

3.ボタンに表示されるテキストの変更

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!近頃おうち時間を満喫しているももです^^ネットがあれば外出しなくても何でも出来るんだなぁと実感するこの頃。
このブログでは主に使っているテーマ(SWELL・アフィンガー6 )の事や、ブログに関する備忘録を書いています!

記事の内容